2010年02月02日

ペーパークラフト 八雲紫

今回は「せっかくだから八雲家勢揃いさせよう!」…ということで
作ったババァ〜ンスキマ妖怪こと八雲紫です。

正面
P1010280 のコピー.jpg

側面、後方など
P1010286 のコピー.jpg

一家勢揃い
P1010278 のコピー.jpg

以外にもぴったり
P1010285 のコピー.jpg

この人(?)には公式で2種類の服装があるのですが(妖々夢と萃夢想)
今回は見た目が派手でデータも流用できて藍とおそろいな感じの
萃夢想版で作ってます。
作り直した部分が多くてあんまり流用はきかなかったけど

今回藍を基準にサイズを決めたのですが、ZUN帽込みの身長が
橙よりちょっと小さくなってしまった…orz
(ZUN帽抜きだと紫の方が身長は上
あと、毎回髪型はデータ流用はしないで一から作っているのですが
藍のZUN帽がぴったりだったのは自分でもびっくりでした。
傘はさした状態だと持たせたときバランスが悪くなりそうだった
ので閉じた状態にしてますが、いつかリベンジしたいと思ってます。
(いつになるかは未定ですが…

でも単体での出来としては、わりと上手く出来たと思っています。
…フリルの折り目を付けるのが大変だったけど…

展開図はこちら




…最後に…ぱんつのテクスチャ気合入れて作ったけど朝目新聞で
公開したとき誰もツっこんでくれなかった…orz
posted by SSN at 02:52| Comment(4) | ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Thank  you for share the paper craft
Huwahuwa Yukari Sama..
Here is the photo
Back
http://x.ppxclub.com/attachment/201007/20/300450_12796323987q8U.jpg
RIGHT
http://x.ppxclub.com/attachment/201007/20/300450_1279632397b773.jpg
FRONT
http://x.ppxclub.com/attachment/201007/20/300450_1279632396iwct.jpg

My English is poor...-_-#b
Posted by Mimi19920301 at 2010年07月22日 21:37
ありがとうございます ^^
Posted by MA sung ho at 2010年10月10日 21:36
はじめまして。このゆかりはかわいいですね。A5紙一枚で作ってみた。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17051278
Posted by `IRis at 2011年03月01日 20:43
じぶんもつくりたくなったので
DLさせていただきました!
ありがとうございます^^
Posted by nAmi at 2012年05月04日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

